2011年9月14日水曜日

1294894629161.jpg

削除されました。

先日、バイブの中では安めの『オルガスター』をアマゾンで購入しました。2,200円。商品はアマゾンの段ボール箱に入って届くので、内容は全く気づかれません。箱を開けると、待っていたモノが。「コレがオルガスターというものか・・」と見ているうちに、試したい!という気持ちが沸き上がり、さっそく使用。

なぜ、このオルガスターなるものが人気なのか?ネットで調べてみると、「勝手に抜けない」らしいのです!ずん同のバイブと違い、太い部分をを過ぎるとまた細くなる形状のため、入り口を通過するとあとはするすると奥に喰い込んでいき、手を離しても吸い付いたままになるそう。その状態で自然にクリを刺激するブラシもぴったりと装着させてしまうそうです。最後になぜか膣圧向上も書かれていました。よく締まるようになるの?

昼間にもかかわらず人生初めてのオルガスター体験!最初は本当にツルっと入ってきたので、本当に気持ちいいのかな?と疑ってしまいましたが、スイッチを入れると息も出来ないほどの・・!しかも本当に吸い付いて抜けず、この一体感がいい。クリでしかダメだったのに、5分もしないうちに中でイってしまいました・・。

評価:☆☆☆☆(もう少し太くてもいいかな。初心者にはオススメのサイズ)

 






0 件のコメント:

コメントを投稿